焼肉 幸泉おねがい


なかなか予約が取れないお店なんですって爆笑




楽しみにやって来ました🎵


下はカウンターのみ
お2階はお座敷になっていて急な階段を上りそちらへ



冷蔵庫にビールやコーラが入っていてセルフらしい


そして


お酒の持ち込みも🆗なので白ワインと赤ワインを用意して持ってきて下さいましたわ💃





キムチ❤️



センマイ刺


これ↑凄く美味しかった❤️




ナムルとか




アボカドキムチ



焼き始まったら煙モクモクになるそう爆笑


バックとか全部ビニール袋に避難完了ウインク





これがまた美味しいワイン🥂で
最高⤴️





タン塩からのスタートウインク






赤身がなんともジューシー酔っ払い

タレにつけて食べるというよりはもう味付けされているので焼いてそのまま食べる感じおねがい


こんなに美味しい赤身はじめてだわ🎵









正直❗レバーは苦手なんですが
食べれたウインク




ハラミやカルビ


ジャンジャン焼く🎵





これまたこの赤ワインが超⤴️⤴️
ストライク❤️



美味しい❤️美味しい❤️






ご想像の通り



酔っぱらう爆笑



酔った姿は後からムービーにて確認絶望


〆もあったようだが



そこまで私はいけてない無気力



次の予約は1年後おーっ!



ごちそうさまでした(*^^*)