マンションの間取りとか見るのも大好きなので


変てこりんな間取りを推理する映画だと思って観たんですニヤニヤ


全然違った絶望


こえーーー映画でしたネガティブ


怖い系弱いのでほとんど観ないビックリマーク


なので


始まってすぐに


これ………この映画………どうしよう真顔


私観るのダメなヤツじゃんゲロー
夢にでてくるかなー滝汗
今日寝ないようにしようかなー笑い泣き
色々…色々考えてはじめてしまい映画の内容入ってこない笑い泣き


他のこと考えていよう……とか
(映画観に来てる意味ゲラゲラ)


途中で出る勇気もないしえーん


上映時間も遅い時間じゃないし
寝るまでに楽しいこと上書きしたら夢は観ないだろうウインク


そんなことぐるぐる🌀思ってました笑い泣き


結局のところ


最後まで観ました笑い泣き


内容はネタバレになるのでとりあえずおいといてパー


最後の最後ビックリマーク


座ってるシートからビクッ


身体が動くくらいビックリ
しちゃったよーーー絶望



気になる方は是非ご覧くださいゲラゲラ