しょっちゅう呼ばれてますっ爆笑


体調不良だからしゃーないニヤニヤ


missionビックリマーク


習い事に連れて行く
   ↓
スーパー寄る(baby子ヨーグルト)
   ↓
区の遊び場で遊ばせる
   ↓
お風呂入れる
   ↓
baby子晩ごはん食べさせる


その間に晩ごはん作って頂けたら有り難いですニヤニヤ


って絶望


そんなん無理にきまってるやなーいかーいゲロー


時間配分狂ってるってキョロキョロ


私の滞在時間に限りがあるのよぉぉぉえー


ってーーーことで歩く


前日に作ったわけですニヤリ


それも前日飛び込み予定が入り終了して落ち着いてから始めたので21時頃スタート笑い泣き


2時間半ちょいかかってしまったおーっ!


完成⤴️⤴️




左からいってみよう🎵

1️⃣ワカメきゅうりタコ🐙酢の物
2️⃣セロリきゅうりザーサイ和え
3️⃣ほうれん草ごま和え
4️⃣鶏のつくね用の餡掛け
5️⃣鶏のつくねサイドの長ねぎ焼
6️⃣唐揚げ
7️⃣鶏のつくね
8️⃣白和え
9️⃣ひじき煮
1️⃣0️⃣きんぴらごぼう
1️⃣1️⃣ナメタカレイの煮付け
1️⃣2️⃣baby子ナメタカレイ出汁煮
1️⃣3️⃣肉豆腐の肉
1️⃣4️⃣肉豆腐の豆腐舞茸長ねぎ
1️⃣5️⃣混ぜご飯の具
(小松菜+揚げ+アサリ+ひじき)
1️⃣6️⃣蕪のぬか漬
(当日持参)


これで晩ごはんはとりあえず安心だわねおーっ!


baby子の習い事も2回目だから私も慣れてきましたゲラゲラ


一緒にお歌歌ったり
次々と色々なことをやるので1時間はあっという間ウインク


区の遊び場に行ったらママとbabyたち同じように数人流れて来てたゲラゲラ
また
こんにちはー🤣


ここでも1時間くらい遊んでニコニコ


baby子はまだまだ疲れてないようだけど爆笑
いきなり限界はやってくるのでここらで帰りましょ🎵


なんてったって


お風呂いれなきゃだからニヤニヤ


限界来ては困るのよウインク


寝そうなとこギリギリ帰宅爆笑


ただいまーーーーニコニコ


そのままお風呂直行立ち上がる


パパっと脱がせてササササーッと洗ってシャワー🚿で温めてあがる


寝ないでくれーーーおーっ!


パジャマ着せてる間にご飯用意している(次女)


パジャマ着せたらひょいっとベビーチェアーへウインク


はいビックリマーク


お手✋パッチン👏


い た だ き ますウインク


どうぞ召し上がれニコニコ


間に合った~ゲラゲラ


missioncomplete❤️


ふぅ😵💨


後はbaby子もう寝るだけビックリマーク


では✋


さいならー👋