X'masparty🎄✨🎄✨


と言えばチキン🍗🍗


そこ


あえての


すき焼 de X'mas🎄✨🎄✨


チキンよりもすき焼が食べたくなったらしい爆笑


簡単だから用意して待ってるねーー来てねー爆笑




次女宅に来たわけだがウインク


出汁取ってる段階だったゲラゲラ


お手伝いする事…ありそうだねニヤリ


とりあえず割り下作るかな爆笑


サイドメニューは箸休め系何種類かと


サラダ🥗


チコリにアボガドディップのせて🎵


完成⤴️⤴️




baby子恋の矢狙ってるわね爆笑


baby子はお出汁でお肉食べようね🎵



シャンパン🍾開けますか🎵


と言われたけどまずはビールから酔っ払い


14時近かったから皆お腹空いて🤣


あれよあれよと平らげるゲラゲラ


お次は


X'mascake飛び出すハート




可愛い❤️



ストロベリークリーム🍓たっぷりニコニコ


美味しいラブ


X'maspresent✨🎁✨




滑り台❤️


まだ遊べないかなニヤニヤ早いかなはてなマーク


なんて


…………心配要らなかったわラブ


頭から滑っちゃうし、上で体勢整えてちゃんと両手でしっかり握ってお尻からも滑る🤣


こわいもの知らずだから逆に目が離せない滝汗


ケタケタ笑いながらずっと遊んでる爆笑


気に入ってもらえて良かったわニコニコ


怪我しないように遊んでねーウインク


Merry Christmas✨🎄✨