上総モナークカントリークラブビックリマーク


ここに昔来たことが2~3回ありますウインク


私の古ーーい記憶では確かはてなマーク
レストランから外階段があったようなはてなマーク気がする
その階段に歴代クラチャンの御名前プレートがあったような……
違ったかなはてなマークおーっ!



パター練習のところに設計のジャックニクラウスさんが椅子に腰かけてるのでそこでパチリ🎵
クリスマスバージョンで赤い花束💐持ってましたよーおねがい


コンペで全員にサンタ帽🎅が配られるのでジャックさんも誰かの被ってたウインク




防寒バッチリにしてきたけれど思ったほど寒くは感じないニコニコ


スタートホールなんか思い出してきた⤴️ニコニコ


振り返って



クラブハウス指差し




バンカーちょ多くない目


このホールではないけれどアゴ高めでカチカチバンカーだったからおお叩きしちまった絶望


3回打ってもアゴ越えずとうとう✋の5番にて後ろに出す(+2打)笑い泣き


そんなホールが2つもあって


おわた○| ̄|_


そして


前半が⤵️終わってしまった⤵️



グッツグツの鍋焼うどんで心を温めようニヤニヤ


さぁ後半ウインク




このホールも記憶あり🐜爆笑




打ち下ろしショートウインク


あーーーーれーーーーー


池ポチャ滝汗


なんだろね驚き


しっちゃかめっちゃかやん絶望


思い通り出来たホールはなく笑いしかない笑泣笑泣


さぁ


表彰式🏅


どこにも何もひっかかりもしなかった爆笑まぁ当然だけどな


だがしかしビックリマーク


じゃんけん✊✌️✋だけは強かったウインク




ウッシッシ💃


密かにこれ狙ってたの目


GET❤️


戦利品持って帰れて嬉しい⤴️⤴️ニコニコ