クリスマスコンペビックリマーク


ドレスコードがありましておねがい


赤 白 緑 ゴールドウインク


この4色のうち2色身につけて下さいな指差し……ですニコニコ


ウェアは赤にするか。ウインク


帽子とレッグウォーマーは白ビックリマーク


これでクリア爆笑


ビックリマークってないなぁキョロキョロましてやゴールドはもっとない爆笑


そうだ指差し


アレあるじゃん飛び出すハート


折角なので平置してパチリキラキラ


こういう風に平置きするの見るけれど
見るのもやるのとは大違い絶望
いざ置いてみるとなかなか難しいゲラゲラ

最初は全体着てるように置いたら
なーーーーんか違う絶望


ムズいゲラゲラ



後から気づいたことは
多少のクシュクシュが必要だったようだゲラゲラ


まぁ仕方ないのでこんなもんっしょおーっ!


それで


緑とゴールドは


ズーーーーームビックリマーク




🎄イヤリング爆笑


これで4色詰め込んだわ爆笑


行ってきまぁす🎵