ゴルフ仲間とクリスマス忘年会おねがい


遊食豚彩いちにさん銀座店ウインク


電車が遅れて最後到着キョロキョロ
余裕10分前到着予定だったのに驚き




鹿児島黒豚でしゃぶしゃぶだぁ⤴️


楽しみウインク


まずは



乾杯🍺💥🍺








しゃぶしゃぶをそばつゆで食べますウインク




コースなので角煮と



豚カツビックリマークがついてきましたよ✨




しゃぶしゃぶした後はたっぷり長ねぎをのせてパクっビックリマーク


みんな食べるのが早いゲラゲラ


お肉もどんどんおかわりしていきまぁすおーっ!


ビールもジャンジャン飲んでいきまぁす爆笑


そして


〆は




お蕎麦ラブ


これとは別に
キビナゴ寿司
蒸し寿司
雑炊


3つから好きなものを選びます🎵


私はお雑炊頂くウインク


デザートは



甘酒のなんだっけな絶望

冷たくてほのかな甘さで美味しかったです爆笑


ごちそうさまでした(*^^*)


そして


忘年会だけじゃなくクリスマスと謳っているのはニコニコ


プレゼント交換をするからー❤️


あみだくじで線を足して名前を書いて🎵


何が来るかなウインク


って


やっぱりワクワク楽しいラブ




そうだ真顔
撮ってなかった笑い泣きと急遽撮ったのですでにもう頂いておりますなよだれ


これって予算オーバー詰め合わせじゃない爆笑


私が用意したのは茅乃舎の一食分のラーメンやカレーうどん普通のおうどんがあるのでそれらとフリーズドライのお味噌汁を色々にしてみました🎵



時間が経つのはあっという間でお開きウインク



また来年もよろしくお願いいたします爆笑