新鮮な野菜が届いた爆笑


お友達のところから引っこ抜いたばかりの野菜ラブ




ひと味違いますウインク


どれもこれも美味しいのですが
特に大根と蕪は逸品❤️


大根はこれ頂いたあとはスーパーとかの大根が残念に思えて罪深大根ニヤリ


蕪は滑らかな口当たりとなんともいえないジューシー加減がウインク堪らんのよ爆笑


こんなに大きくても食べきっちゃうんだから美味しさの威力ないですキューン飛び出すハート


葉っぱも全部頂きます🙏爆笑


蕪の葉っぱは1回分ずつに小分けして冷凍💨


大根の葉っぱはソフトふりかけにしようウインク




細かく切って炒めてお醤油お酒味醂お砂糖お出汁で味付けして鰹節と胡麻を最後に絡めて出来上がりウインク


煮詰めているから日持ちはすると思うけどいつも小分け冷凍しておきますキラキラ音譜音譜



大根一本分の葉っぱで約10個ねウインク



ご飯のうえにのせて🎵
私はちょっとピリッとした方が好きだから一味をパパッとかけて頂きます✨😌✨



早速晩ごはんに大根スティックにして、自家製味噌とマヨネーズ混ぜてポリポリ食べよう❤️



楽しみ🙆