baby子のスモックのワッペンが揃いましたのでお願いしまぁす🎵(次女)


アイロンでつけるだけだぞニヤニヤ


お互いのスケジュール合わせようにもなかなか合わず絶望


どうする!?!?!?おーっ!


ひらめき電球レターパックで送るね🎵
出来たら返信用も入れておくのでお願いしまぁすラブ


その手があったかゲラゲラ


便利ねウインク


配置を考えて可愛く仕上げたい❤️


さぁどうしようかな💓




前側完成ラブ


ケアベアがつきにくいって口コミあったからもしかしたらつかないかもと次女から言われていて絶望


確かに全然付かない滝汗
温度上げて押しつける時間も様子みながら長めにしたら
付いた🎵


縫い縫いだけは避けたかったニヤリ


信じて念じて押し付けてぎゅー
信じる者は救われたゲラゲラ




後ろ側ビックリマーク


ぎゅーぎゅーぎゅー爆笑


出来たニコニコ


さぁ


レターパック返信↩️


baby子喜ぶかな!?
まだわっかんないだろうなゲラゲラ