いつも楽しみに見ているブロガーさんがシロさんの肉豆腐をとても美味しそうに作っていて🎶


食べたい酔っ払い




タイミングがなかなか訪れずニヤニヤ


予期せず急遽その時がやってきたよだれ


そう


それは


木綿豆腐の賞味期限が今日指差し


おっとっと


はよ


使わなくては爆笑


ところが


豚バラはない滝汗


豚こまでいいか口笛


ぃや量が少なすぎる驚き


牛肉を足そうウインク


また問題がニヤニヤ


めんつゆがたらりん💧位しか入ってないキョロキョロ
何で使いきらなかったの⤵️泣
それもこんなの冷蔵庫に大事にいれてるとは笑い泣き
私ったらゲッソリ



んじゃ


白だしひらめき電球


待てよ


味の感じが離れちゃうか赤ちゃん泣き
出汁醤油のが良いかなウインク



お肉も違えば入れる調味料も違う絶望


もう


これ別物じゃん笑い泣き



作る工程はちゃんと忠実に守りましたウインク


お豆腐に味が染みて美味しいラブ


いつも作る肉豆腐よりも美味しいチュー


先に炒めたからかな爆笑


美味しいものは


で出来ている🎵


間違いないゲラゲラ



ごちそうさまでした(*^^*)