4年ぶりーーー🎵


今年はいつもお邪魔するおうちではなく違う場所からの花火観覧🎆


楽しみだわーー❤️


カウントダウンが始まり🎵
いよいよ飛び出すハート


3 、2 、1、

スタートラブ



東京側と川崎側同時だと構えていたら絶望


ちょちょ……待ってポーン


明るくなったのは……逆やん滝汗


ビックリしたわゲラゲラ






多摩川花火大会は東京と川崎一緒に打ち上げるので右みて目左みて目忙しいニコニコ


下の方の花火🎆は初めて見れて感動飛び出すハート


1時間あっという間でしたね爆笑


さぁ帰ろう歩く


午後に急遽次女からママの所お邪魔しまーす🎵


って滝汗


えーー急すぎて何にも用意できないわよー絶望


大丈夫ウインク大丈夫ニヤリ色々買って行くからママは予定通り観覧してきて


ーーーてーーことで


帰宅したら用意してありましたわ爆笑



まずはビールで乾杯✨🍻🎶



あらぁ❤️
好きな而今ラブ


続いては



熟成大吟醸ウインク


ごちそうさまでした(*^^*)