baby子のシッター日ニコニコ


午前中到着おねがい


次女はお料理教室へgo🏃


後追いが凄い爆笑


もう次女がお着替えした辺りから泣く準備は整っている絶望


ママの動きと共にbaby子の動きもリンク爆笑(忙しい)


泣こうと思ってもまだママいる
おっとっとまだ泣く時じゃなかった驚き


いよいよ玄関大泣き
今だビックリマーク間違いないビックリマーク
ついでにパパも一緒のタイミングダブルパンチ笑い泣き


この世の終わり泣きえーん


大声で泣いて息吸って泣いて大泣き
肺活量凄いね⤴️⤴️爆笑


少し眠いのもあるね(勝手に)
あー眠い眠い💤そぉ眠い眠い💤
きっと眠い💤……ねウインク


深く寝そうなときに宅配ニヤニヤ
タイミング悪し😱
ムクッと起きる


また深い眠りのタイミングにまた宅配絶望


罪はないけど…………真顔


仕切り直して
高速トントンでやっと深く寝るおやすみ


お昼の離乳食の時間はズレちゃうけどそこはしゃーない爆笑


時間通りにいくわけないニヤリ


1時間くらいでパチっとお目覚め目


ご機嫌よろしくお目覚めニコニコ


つかみ食べも始まったようでちっちゃいお手✋でつまむの上手爆笑


遊んでいるうちにママ帰宅ウインク


おやつ🕒️




あんみつ嬉しい酔っ払い


食べ終わってそろそろ御暇しようかと思ったら


えーーーーー
帰らないで笑い泣き(次女)


えーーーーー
なんでやねん煽り


ちょっと休みたいと絶望


じゃ1時間くらい寝るはてなマーク


baby子もまたおねんねタイムかな!?


再び高速トントンで眠りの世界へ
😪💤💤


あらビックリマークやだわビックリマーク
私も寝落ちやんzzz


もう少しで2時間経つわ爆笑


次女に声かけて帰宅ウインク


今日は中秋の名月で満月🌕️だからと思っていたのに帰るのに必死で空も見上げず帰ってきてしまった爆笑


次女からお月様🌕️を見ようとお外に出たけど雲で見えない爆笑
話しているうちに雲の切れ間から🌕️拝めたみたい


そして


お昼寝バッチリの母娘は



張り切って中秋の名月ディナーをゲラゲラ




ちょうど10ヵ月キラキララブラブラブラブ


え 
もうそんな爆笑
長女のところのChama よりも数倍早く感じるわゲラゲラ


掴み食べで楽しくたいらげたそうですゲラゲラ


きっと
ニギニギ~コネコネよねおーっ!


食べ終わった写真はとてものせられないゲラゲラ


本人笑顔…………テーブル悲惨ゲラゲラ
ほっぺにもお鼻にもくっついた芸術顔ゲラゲラ


次女よビックリマークこの時期を笑って乗り越えろ立ち上がる