baby子の朝は早い爆笑


5時45分ニコニコ


いつもこのくらいに起きるらしい歩く



宵っ張りの私には到底起きることのない時間だわおーっ!


6時ビックリマーク



離乳食立ち上がるモリモリ食べてるキューン飛び出すハート



起きてすぐ食べれるとこは一緒だわウインク



さぁ私たちも朝食☕🍞🌄食べましょ🎵



早起きしたのでお散歩に行こっか⁉️歩く



ワンちゃん🐶たちがいっぱいいるねーーキラキラ音譜音譜



普段あまりお目にかからない大型犬もいるおねがい



baby子興味津々❤️目



ワンちゃん🐶たち集まって休憩中



ベビーカーを向けてあげると手を振ったり👋
👣もいつもより高速バタバタゲラゲラ
大興奮爆笑



一度にこんなに沢山のワンちゃん🐶に会えて良かったね🎵



私にはお散歩の習慣がないけれど、出てみると気持ちいいものねニコニコ



この後朝寝んね😴



だかしかしビックリマーク
ホントにちょっとしかネンネ💤しないショートスリーパーbaby子おやすみ



次女はずっと眠り姫👸と言われてきた娘だからbaby子のペースだとクッタクタになっちゃうわけだゲラゲラ



さぁお買い物にLet's go💨



朝が早かったからもう小腹が空いた私達ニヤリ





これだ飛び出すハート



狙ってたものビックリマーク



GODIVAのマンゴープリン🥭おねがい



サイズは思ってたワンサイズ下だったわゲラゲラ(ちっさっ)
食べて満足ぶちゅー美味しかったドキドキ


次女はメロン🍈
ホワイトチョコのツブツブが入っていてGODIVA感満載ウインク



もうひとつの狙っていたものは



昨日ラブ




スタバの桃🍑フラペチーノニコニコ


美味し飛び出すハートニコニコ


chamaはスタバ情報が早いおーっ!


ちょっと前まで赤ちゃんだったのにもう女子会メンバーでスタバ情報まで誰よりも早いっていうーーーーゲラゲラ



みんな桃🍑大好きラブラブ



期間中に頂けて良かった🎵
いつもそのうちーーーなんて言ってるうちに終わっちゃうから爆笑



モタモタしすぎなんよ爆笑




ごちそうさまでした(*^^*)