来るのを楽しみに半年待ちました爆笑




まずはビール🍻





温かいぃやぃや熱いヤリイカと山椒のスープ🎵


ワイングラスでスープ飲んだの初めてです


このグラスは少しずつ口に入ってくるので形も拘っているんですねーウインク


上品にヤリイカがはなから抜ける🎵



山盛りのキャビア爆笑
凄い量ですよ これ目






蓴菜とキャビアと❤️




甘鯛と髭長ヤングコーン🌽
サクッサク酔っ払い




スッキリ白ワイン




加茂茄子🍆
トロントロン❤️




ペアリング❤️
合うワインをウインク




日本酒もチュー





お素麺海苔と新生姜音譜





じっくり薪焼
美味しい❤️




酔っ払い





フカヒレと万願寺唐辛子


フカヒレをこういうお味で食べるの初めて凄く美味しい❤️







丁寧に鮎をほぐしてるニコニコ





温かいにゅうめんビックリマーク





好きなタイプの赤ぶちゅー




笑顔が良いですねー爆笑



炊き込みではなくリゾットウインク




まろやかでコクもあり優しい🎵


お隣のお席の親子ビックリマークパパがお嬢さんおふたり連れてらしてニコニコ



お嬢さんのお誕生祝いにいらしたお話をされていて



そうしたら



お店からお誕生日プレートのプレゼント
✨🎁✨サプライズ



みんなで拍手👏でお祝いしたらそのパパが僕も今月なんですよー🎵



そして



婿殿も
僕も今月お誕生日なんですよー🎵



爆笑



こちらへもサプライズバースディプレートキューンキューン飛び出すハート






いつなんどきでも出せる準備ができているのですねーおねがい


こういうお心遣いは嬉しい飛び出すハート



お隣も一緒にお祝いして下さるゲラゲラ



〆のご飯はまだまだ続くぶちゅー





スパイスカレーウインク
さらっといけちゃうニヤリ


まだお腹大丈夫でしたらおかわりどうぞウインク
リゾットにカレーというのもできますよニコニコ



サフランライスのカレーをおかわりしますたおーっ!ラブラブラブラブ





デザートはヨーグルトアイスと宮崎のグレープフルーツ酔っ払い


そして





先ほどのバースディプレートのケーキ🎂



最後にグラッパビックリマーク



アルコール43度⁉️と言ったかな⁉️



度数強いけど美味しいと感じたウインク



最後の最後は



フレッシュハーブ🌿ティー☕



とても楽しいお食事でしたニコニコ




ごちそうさまでした(*^^*)