暑い🔥☀️


暑すぎる☀️😵💦


17時からなので30分前到着でやって来たけどカンカン照り絶望




シーズンシートの列もめちゃくちゃ並んでる爆笑   暑い🔥☀️


帽子被ってネッククーラー装着ニコニコ






ライブ楽しみにしてるねーーーー🎵




キッズ👧👦たちもちっちゃいのに一生懸命走って可愛い❤️



試合開始口笛



喉がカラカラでビールの売り子ちゃんが来るのを待って(来た時に捕まえないとすぐに階段上っていてしまうため)


何回も捕まえられず笑い泣き



やっとやっとウインク手にして


これから試合集中するぞ🎵


あれっ目
知らないうちに広島に2点取られてるやん滝汗





毎度お馴染み柿安のおつまみセットチュー



入口で配られてたのがランチョンマットになったわゲラゲラ



2杯目のサッポロもスルッと飲み干し🎵




ベイスターズエール❤️
これ1番好きだなー❤️



広島の応援はスクワット応援といって
スクワットビックリマーク
立ったり座ったりとウェーブ🌊のように応援目



ベイスターズ………あれじゃなくて良かったゲラゲラ





みかん🍊氷

最高に美味しく感じた今日爆笑



最後ビックリマーク



しゅうごーーーーービックリマーク
頼むよーーーーーービックリマーク






くぅーー残念😣💦⤵️



負けてしまった○| ̄|_







楽しみに待ちましょ🎵







続々とステージの回りに集まってきて
tensionもあがってワクワクがとまらない爆笑




湘南乃風登場おねがい


ムービー撮っていましたが私のキャーキャーが凄くてのせられないゲラゲラ


純恋歌にのって登場ですウインク




黄金魂で会場ノリノリ💃


そして


アンコールは勿論ビックリマーク



睡蓮花飛び出すハート飛び出すハート



タオルでなく




これブンブン振り回します爆笑




最高❤️


大合唱です🤣


私の夏フェス爆笑   燃えた🔥ゲラゲラ





ありがとう⤴️⤴️ゲラゲラ



楽しかった💃