ハマスタにやって来た🎵


1時間前到着ウインク



到着するまで何回もWeathernewsで雨の確認目



降水量が1から2になったりしまいには6笑い泣き


6ってどしゃ降りやん絶望



風速が4m/sあったのが幸いして着く頃には雨雲も抜けた様子爆笑



到着時

どーなることかと思ったけどLUCKY😆💕




念入りに柔軟体操してる
1番身体が柔らかいのはコーチのようだニヤリ





ヤクルトメンバーはキャッチボールニコニコ



塁について各塁に投げるのを真剣に観てたらボール回しが速くて目が回りそう🌀



まずは




ベイスターズ・エールでハマスタに乾杯🍺💥🍺






柿安でおつまみ購入ニコニコ



ヤクルトと言えば




つば九郎おーっ!


何かやってくれそうなふてぶてしさが
魅力だわゲラゲラ





こちらは間違いなく可愛い❤️
担当ねキラキラ




横浜市長の始球式⚾





サッポロビール🍺



ヤクルトの村神様ちょっと不調のようですが本日はどうでしょう⁉️





やはりまだか




ホームランビックリマーク
まではいきませんでしたが打ちましたニコニコ





いきなりスローガンの横浜頂戦飛び出すハート


どでかい垂れ幕現るビックリマーク



急に出現したので驚きました目


そして


スルスルスルスルーーーーー






下の方に吸い込まれるようにしまわれ爆笑



手際のよさと団結力に脱帽ゲラゲラ音譜音譜





ビールもさんざん飲みハイリキレモン🍋にシフトニコニコ



デイアーナのお馴染みファンとのリレー対決も面白かった🏃‍♀️🏃‍♂️歩く
運動神経がいいのねーーー
走る姿も美しいキューン



そんなこんなであっという間に




試合終了⤴️⤴️






4ー3でヤクルトに負けてしまった絶望



心地よい風をあびながら外で飲む格別なビール🍻



次もこのくらい快適なことを願おう🎵



そして



勝つことも立ち上がる