お彼岸のお墓参りがビックリマークになってしまった絶望



そもそもワンチャンしかなかったところへ雨☔予報で断念笑い泣き



その後も雨続きだったえーん



いつ行けば良いのーーーー爆笑



からのやっと来れたウインク



東京の桜🌸は葉桜に



富士はその後咲くのでもしかしたら咲いてるかな⁉️



期待ニコニコ



いつもは御殿場まで行ってそれから一般道で行くルートだけど今日はゆっくり大井松田から新緑の山見ながらドライブしよう爆笑



意外なところから富士山🗻がドドーンと現れたりとこのルートもなかなか楽しいおねがい



沿道の桜はあれっ⁉️葉桜になってる



今年は時間差なしかな⁉️




咲いてました🌸
期待を裏切らないですねーーキラキラ



やはりここは少し遅いんだわニコニコ




日曜日にしなくて良かった💦💦
日曜日だったら満開でお花見渋滞🚗🚗🚗⚡だったかも爆笑



危なかったーー爆笑



十数年前にお花見渋滞にハマって霊園までの一本道が全っ然進まず途方に暮れたのよね爆笑



平日の今日もいつもよりは来園者は多い目








前を見ても🌸




後ろを見ても🌸



ぽかぽか陽気で気持ち良い🌸



お墓に着いてセッセセッセとお掃除に励むニコニコ



綺麗になり心もスッキリビックリマークキラキラ




富士山🗻の頭だけちょこっとみえる




富士山🗻て魅力的おーっ!



さぁ



ひょうたん池の鯉にエサあげて帰ろ🎵