美浦(みほ)ゴルフクラブおねがい


雨続きからの晴天飛び出すハート









晴れ女👩晴れ男👨の威力か爆笑



だがしかし








この時はまだ気づかなかったことえーん



それは






始まってわかった笑い泣き



フェアウェイぐっちゃぐちゃ絶望



連日の雨をたっぷりと吸い込んだのでしょう



乾いてない絶望



歩くと音がするほど魂が抜ける



フェアウェイがベストコンディションでもやらかすのに爆笑



この状態笑い泣き



掘る掘るガーン



ドカッ煽りまたドカッ



おわたガーン



せっかくのこの素晴らしい景観と反して
辛い😢🌊



辛いゴルフえーん



先日の佐野はまーぼーろーしー赤ちゃん泣き



散って消えた大泣き



さよーならー👋






桜🌸もあちらこちらにあり満開桜🌸



これには癒されたおーっ!ラブラブ



こちらもgrandPGMウインク



メニューみなくてもわかっちゃうゲラゲラ






担々麺ビックリマーク


やけに食欲が出てご飯も全部完食酔っ払い



美味しかった😌❤️笑








美浦ゴルフクラブめちゃくちゃ難しい絶望


雨でぬかってるせいばかりじゃないぞガーン



なんだろう⁉️
平らなところがない⁉️笑



グリーンもフェアウェイもアンジュレーションがキツイ絶望



極めつけはバンカーアゴ高すぎるんよガーン


ムズいなガーン



コテンパンにやられるえーん



次はもっと優しいゴルフ場にしない⁉️



思わず呟くゲラゲラ



帰り道ビックリマーク



そう



この道路から見えるは目









牛久大仏爆笑


相変わらずドでかいおーっ!



ゴルフが上手くなりますように✴️



牛久大仏さまのお背中にお願いするゲラゲラ