本日は2組でラウンドおねがい



朝は少し寒いかな⁉️



お天気は晴れ☀️



さぁ今日はどーなるかなーキラキラ



私の組はメンズ1人で女性3人🎵



おしゃべりが楽しいてへぺろ



スタートホール後ろ振り返ってパシャビックリマーク


いつも前しかみてないからゲラゲラ
これもありかなおーっ!




まわってるうちに上着は脱ぐくらいウインク




白いお花が満開飛び出すハート



なんだろう⁉️



メンズは頑なに 桜🌸 と言い張る爆笑
女性陣はぃやぃやそれは無いビックリマーク
絶対違うわよーーー指差し言い張るニヤリ



近くに行って撮ってくるわ(私)🏃




正解⭕はハクモクレンでしたウインク


ハクモクレン大好きなのに遠くだと全然わからなかった爆笑



スコアも似たり寄ったりの3人ビックリマーク
それがまた楽しさ倍増❤️
(まだこの時辺りまでは爆笑)



あらーーーー
  やだーーーー
     あれーーーー


この世界が繰り広げられ始めましたわよニヤニヤ



ハーフ終了ウインク



一回仕切り直そウインク





🍺✨🍺乾杯





汁なし担々麺ミニ焼肉丼🍜



1時間休憩だったのでゆっくり完食酔っ払い









後半は可愛い❤️梅が咲き



話にも花が咲きウインク



ショットは失敗したところもあってちょっと残念だったなーー絶望



あれさえなきゃ絶望



またタラレバゴルフになっちまったおーっ!



そろそろ



スコアで楽しくなりたい(白目)




ファイティーン❤️自分立ち上がる