たまにはお外でご飯🍣おねがい



ベビーカーでスッと行けてテーブル横にサッと置けてお隣にも圧迫感なくいられるのは最高です爆笑



おねむ😴かと思いきやまたお目めパッチリ開いちゃってニコニコ



泣くなよーーーゲラゲラ








ビール🍻スーーーーーとスルスル飲みほし🎵






茶碗蒸しでお腹温めてウインク





テーブル席なのでお好みでなくセットを頂きますよだれ




日本酒🍶にシフト

夢醸(むじょう)石川県のお酒

石川県の日本酒はまったりしているイメージこれもまたそのまったり系でした

一口飲んだ時あらっ⁉️これ何だかお正月のお屠蘇みたいニコニコ




もう少し食べたいね酔っ払い






好きなもの追加してニコニコ



〆は巻物ウインク





山葵干瓢頼んだら山葵ビックリマークだけ強調して聞き取ったようで泪巻きが来てしまった爆笑



仕切り直して



山葵干瓢巻きで



baby子はベビーカーの中でいつの間にかスッとおねんね😴



ひとりで寝れる子…………初めてゲラゲラ



ゆっくり頂けました爆笑



デザートは31に寄って




ベリーベリーストロベリータルト🍓




ごちそうさまでした(*^^*)