待ちに待ったプリン🍮が届いた飛び出すハート



半年くらい待ったかな⁉️










この松ぼっくりは実寸大ですと目
北海道 でっかいどう ですな爆笑
この辺の2倍はあるんじゃない⁉️
こんな大きさみたことないゲラゲラ



覗いてみよう🎵
Openウインク



わぁーーーー❤️
美味しそう🎵


これは次女が来たら食べよう
その時に長女にもお裾分けしよう



冷蔵庫へ
一旦しまうニヤリ



そして



次女来たけれど
お昼も夜もお食後タイムもなくおねんねするから食べるタイミングナッシング絶望



夜12時ビックリマーク



だいぶ疲れ取れたウインク
ありがとう\(^^)/





起きてきて



プリン🍮食べたい酔っ払い



  今⁉️(私)



  今音譜(次女)



食べるかラブ



こーゆーいけない時間は格別に美味しいものよねニヤリウッシッシ








いやーーーーー旨い😋


ナチュラルなのよ
余計なものはない
自然な味わい❤️
素朴ニコニコ
昔懐かし堅めしっかりプリン🍮



長女はこういうのが大好き😍



やわらかなめらかプリンよりもこっち派



明日持っていくからねおーっ!



楽しみに待ってろよーーーゲラゲラ



次女はこれで心おきなく爆睡できるわチョキ






眠りにつく😪💤💤



おやすみ🌃✨