恵方巻U婆🏃💨



豆まきは各自でやる爆笑



我が家は食べやすいように中巻サイズウインク





巻き巻きしていくよーおねがい



半端になった干瓢や玉子焼は細巻きだー爆笑



おかずは自分で作るといっていたので恵方巻だけでいいんどけど白和え好きのchamaに追加で持っていこう🎵




巻くのって結構時間がかかるおーっ!
時間ギリギリだわ🏃💨💨



今年は南南東少し南寄りビックリマーク



モグモグタイムしてから





何年やっても何回やっても巻き巻き苦手絶望



キンパに挑戦してみたいけどあの美しい巻物はハードル高杉てなかなか踏み出せないわ爆笑



いつか………やってみたいウインクとは思ってる爆笑






白和え





イワシ明太焼き
焦がさないようにアルミ被せて慎重期す
ゲラゲラ



日本酒は


鳳凰美田 大吟醸 別誂至高❤️



美味しくて飲み過ぎちゃうニコニコ



ごちそうさまでした(*^^*)