GOLF⛳



約2ヶ月ぶりじゃない⁉️



2組で回るおねがい





良いお天気になりそう爆笑





風がないので陽のあたっているところは暖かいと感じるウインク



出たとこ勝負のゴルフは相変わらずです



トホホ爆笑



池に2回も入っちゃったよーーー笑い泣き



ボール落下地点はズレているにもかかわらず何故にそっちにわざわざ向かっていくのか⁉️



やーねーニヤニヤ



もう前半終わってしまったわゲラゲラ





冬だって生ビールは美味しいよだれ



一緒の組の女性は朝からビールを飲みニヤリ
途中のコース売店で生ビールそして今瓶ビール爆笑
(この瓶も撮っておいて…と笑)



最強ですな爆笑





担々麺❤️



ごちそうさまでした(*^^*)



さぁ





後半ビックリマーク



しまっていこうおーっ!ビックリマーク(オー🙋)



のはずが



OB


トホホ無気力



2組で回るから最初に集合写真撮ると思っていたら撮らずじまい爆笑



今日は妹がプレゼントしてくれたウエアだったので着たお写真送るね🎵






言っていたのにその後はすっかり忘れ爆笑



帰宅してしまったガーン



妹のところ女子3人が選んでいた時にこれをみた瞬間ビックリマーク



私っぽい指差し






3人の意見が即一致ひらめき



もう他に目がいかなかったくらいロックオンしたんですって爆笑



脱いでしまったけど記録でのせておきましょうゲラゲラ





とても軽くて暖かく動きやすくて最高だったよ❤️




2月のゴルフの時は写真忘れないようにしたいと思いますニヤリごめん🙏