91歳🎉


お誕生日おめでとうクラッカークラッカー


妹家族+娘達家族揃ってお祝い🎁🎂


お昼はパスタランチ🍝



妹のところの姪っ子たちはパスタがとにかく大好き❤️



前もってリクエスト承っておりますおねがい

1️⃣ペペロンチーノ
2️⃣和風パスタ
3️⃣トマトパスタ
4️⃣蟹クリームパスタ



りょーーーーかいっ指差し飛び出すハート





それとウインク



 クラムチャウダー
 ベビーリーフ+蕪+リンゴ+キウイのバルサミコ酢ドレッシングのサラダ🥗



誰がどのパスタをオーダーしたのか話ながら
妹の旦那君に
○○ちゃんは何のパスタが好きなの⁉️



と聞いてみたら



カルボナーラかなぁ❤️



あらっ爆笑
どれとも被ってないじゃん⤴️⤴️ニヤニヤ
それ私のところまで届いてないよーーーゲラゲラ



クリーム系がないからスープをクラムチャウダーにしたからそれで我慢してくれ爆笑



今度はカルボナーラも作るねゲラゲラ



お次は


happybirthday🎵🎵


毎年恒例




グラマシーのチョコレートケーキ🎂


みんなにお祝い🎁🎂してもらって嬉しそうウインク


拝んじゃってるわニコニコ
可愛い爆笑


ケーキ食べ終わった後はおねがい


遊ぶ班
お喋り班
餃子🥟包む班


分かれまぁすウインク



次女のところはbaby子が疲れてしまわないうちに退散





これに乗せられて(笑っ)
このままカシャビックリマークとベビーカーにセット



車に着いたらベビーカーから外してチャイルドシートとして車にカシャビックリマークとセット


baby子このままスヤスヤ寝ちゃうわねウインク



長女たちも帰る



餃子🥟先に焼くから持っててーーウインク



晩ごはんは





チャーハン口笛





チンゲン菜玉子スープ




餃子🥟❤️



餃子🥟120個(大判)完食おーっ!



みんなでワイワイ食べるのって楽しい爆笑



ごちそうさまでした(*^^*)