お昼にお雑煮で新年を迎えてウインク


一旦ビックリマーク解散ビックリマークおーっ!


気の抜けた14時過ぎ


ふかーーーーい眠りについていた爆笑



お昼寝するのも久しぶりだわおねがい


お昼寝最高ニコニコ


体力回復💪



夜は手巻きだーーー爆笑


お腹空いたーーーーと


約束の1時間前に来宅絶望



焦るじゃん驚き



はよはよよだれあせるあせるあせる



写真撮ってる場合じゃない煽り











牛肉焼いて焼き肉のたれで味付けしようと思ったらストックがない絶望

どーしよう爆笑

急遽リンゴ🍎玉葱すりおろし生姜+ニンニク 後はお醤油+みりん+お酒+砂糖
仕上げにゴマ+胡麻油

煮詰めたら


焼肉のタレできたーニコニコ


こんなに簡単に出来るもんなんだニヤリ



人間切羽詰まるとどーにかするもんだわ
ゲラゲラ






蟹も焼いてハサミ✂️でバキバキカット





ビール🍻
これドハマりしてるビール❤️
美味しすぎる❤️




飲まない方々はお味噌汁酔っ払い



もうすぐこの手作り味噌も食べ終わる



今月か来月また仕込もう🎵



もう1樽増やそうかなおーっ!




ごちそうさまでした(*^^*)