抱っこの良さをわかってらっしゃるおやすみ飛び出すハート



お腹が空いた泣きとは違う
ちょっと構ってほしい❤️
ちょっと抱っこしてほしい❤️
甘え泣きを爆笑何で覚えてしまったんだろうゲラゲラ



本能とは恐ろしいものだ絶望



生後1ヶ月もたっていないと言うのに
振り回されてる次女ゲラゲラ



婿殿も協力的だけど1ヶ月過ぎて年内いっぱいでお手伝いが終了するあせるあせるあせる



baby子をちょっと抱っこしてくれる寝かしつけてくれる(希望)そんなお助けマンニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ママルーラブ



キタ━(゚∀゚)━!爆笑






頼んだぞ爆笑



効果はbabyそれぞれみたいだから当たり🎯か外れかはわからないけど



ママの心強い味方になりますようにウインク




さぁ晩ごはんよだれ






 ひじき煮
 玉葱人参セロリマリネ
 銀だら味噌漬け
 茄子小松菜お味噌汁
 イカエビ野菜のバジルソース
 紫ブロッコリー(ボイルしたら緑色笑)
アボガトゆで卵辛子マヨ和え




ごちそうさまでした(*^^*)