次女は妊娠中明太子も食べれなかったから


たべたいよぉ酔っ払い無性に食べたいビックリマーク



らしいゲラゲラ



Oisixから野菜がいっぱい届いた中に蓮根発見目



蓮根の明太マヨ和えにしよう🎵



オー\(^^)/






盛り上がって💃お買い物も済ませ帰宅



あれ目



忘れちゃったじゃん滝汗
肝心要の明太子驚き



あにやってんだか絶望
メモに書き忘れているから
思い出しもしないえーん



後で買いに行けば良いから下準備と沐浴を終わらせてしまおう🎵






もう買いに行く時間ないじゃん笑い泣き



時間の経過が速すぎるニヤニヤ



婿殿にLINEで帰って来るときに明太子買って来ていただけます⁉️すみません😅



とお願いするウインク




帰宅予定時間大幅遅れて帰宅



すみません😣💦⤵️コンビニになくて
どこに行ったら売っているのか⁉️と探しに探して東京駅のかねふくにたどり着いたので遅くなりました💦💦



ありゃまびっくり



こっちまで帰ってきてから近くのスーパーに行くものだとばかり思っていたけれど出先で調達してたわけねウインク



何が何でも買ってかにゃーと必死だったことでしょう爆笑



ありがとうございます爆笑



今まで100%外食生活だものお買い物のハードル高しだったね爆笑

この前近くのスーパーにお願いした時『初めてのおつかい🔰』
って
冗談じゃなかったんだゲラゲラ



そして



まさかの冷凍おーっ!



包丁でガシガシ切る🔪



ちょっと塊になっているのは指先の体温で握り潰すゲラゲラ



マヨと和えて完成❤️



そんなこんなで晩ごはん完成wwwwですおねがい




蓮根明太マヨ和え
和風ロールキャベツ
茄子煮浸し
ブロッコリーさやトマト胡桃サラダ
厚揚げ野菜餡かけ
寒ブリソテーおろしポン酢
長ネギ玉葱なめこ三つ葉お味噌汁



2人共蓮根明太マヨからスタートゲラゲラ



待ちに待ったビックリマーク苦労したビックリマーク明太子だもん



そりゃそうだゲラゲラ



即効なくなりおかわりです爆笑



いっぱい食べてねおねがい



ごちそうさまでした(*^^*)