Uber(婆)第2弾ビックリマーク


もうすぐ次女ちゃんにかかりきりになる前に絶対これだけはお願いいたしますニコニコ  絶対指差し






ちびchamaからおねえchamaになるお方からの熱いリクエスト爆笑



時間指定ありのお客様ニコニコ




餃子餡完成飛び出すハート
お昼寝して美味しくなってねー👍


サッカー日本❌コスタリカ🇨🇷戦もあるからビールと餃子🥟でええやんええやん❤️



さぁ包んでいこうかな🎵





大判60枚ビックリマークいつも餡が目分量なので足りるか足りないか⁉️やってみなきゃわからないおーっ!



さぁどうだ爆笑




惜しい指差し
4枚分足りなかったわ爆笑



明日の朝食これでピザ🍕にしよう
餃子の皮はパリサクで軽くて好き💃



焼いていくようウインク









熱々でお届け🏃💨🏃💨



そして



Uber(pa)ウーパ爆笑
パパひとっ走りしてきたらしい🏃💨





チョコキャラメルピスタチオ❤️
フィグベイクドチーズケーキ❤️



デザートにいただきます✨😌✨





サッカー始まったウインク


頑張れニッポンニコニコ
ニッポンチャチャチャ爆笑



次女も頑張れ✊‼️
チャチャチャ立ち上がる



ごちそうさまでした(*^^*)