ここに行ったのはもう2週間くらい前だったかな⁉️



久しぶりに会えたねおねがい
何回も流れてやっとこさ爆笑


このタイミングで会っておいて良かったとつくづく思う今日この頃ビックリマークおーっ!


お店の前は通っても入るのは初めて🔰
ここの地下のjazzbarには何度かきたことあるウインク





まずはビールで乾杯🍻


創作料理が多くて美味しいんだそうニコニコ


それは楽しみウインク




ドレッシング旨っよだれ




フルーツとモッツァレラチーズのサラダ
これビックリマークドレッシング教えてほしいゲラゲラ




天麩羅爆笑
海老の揚げ加減が最高ウインク




また……海老🦐ゲラゲラ(好きね)
これはちょっと味が濃かったけどバケット🥖にちょこっとつけて食べたかったウインク


バケット🥖ないよな
居酒屋🏮さんだものゲラゲラ





串物とか色々頼んだけど笑っ
酔いもまわり🎵
だんだん面倒になったんだろうか⁉️
ほとんど撮ってない爆笑



最後の方で気を取り直したのか⁉️



〆のご飯は撮ってありましたわぶちゅー




ウニと何かの和風パスタ🍝
何だったかな⁉️ウニとそれを組み合わせるの⁉️
斬新な組み合わせだったのよね
斬新すぎて思い出せない滝汗





フグとカラスミ焼きそば


だったと思う爆笑


このくらい斬新組み合わせなのよゲラゲラ



ウニのパスタは鱧だったかなぁ⁉️





〆食べたにも関わらず
エイヒレとか頼んでまだ飲む気な方々おーっ!


ホントの〆



今までのアタクシは何処へ~ですっニコニコ



他の人が食べても食べなかったのに





手作り苺🍓アイスクリーム


手作り❤️


に反応した模様ゲラゲラ



ごちそうさまでした(*^^*)