お天気最高ニコニコ



珍しく9時台スタートウインク



実はナビがこの先渋滞🚗🚗🚗⚡



からの



高速降りろビックリマーク  と



えwww驚き



そんな渋滞なのぉ⁉️



朝の交通集中渋滞と重なり凄いことになってるってなのかしら⁉️



高速道路で停まるとか困るものね無気力



高速降りて一般道走行してるものの



これ到着できる⁉️(下は下で混んでるし)



と心配になり



ナビに逆らい(この時点で時間と距離よ)
高速にまた乗る↩️



目



全然大丈夫みたい不安
ホントにあってたのかと疑問の声あがるゲラゲラ



そんな経緯あってのスタートニヤリ




まっ黄色💛陽にあたり黄金に輝いていて綺麗キューン指差し




紅葉も始まりつつあるもののもう少し✨





景色に癒されながら
最初は良かったんだよなぁ…最初は絶望



おお叩きホール消し去りたいわゲラゲラ





ビール🍻に慰めてもらお爆笑



石焼あんかけ焼きそばと冷やし天せいろ



熱い↔️冷たいで迷ったわぁキョロキョロ





冷たい天せいろ酔っ払い



ごちそうさまでした(*^^*)



そして



帰り道



ナビがいつもと違う道を示すポーン



おかしい煽り



ナビの設定改めて確認ビックリマーク



まさかの



高速道路回避設定ポーン



なんじゃそりゃあゲロー



そんな設定あるの⁉️滝汗



だから



朝………あんな案内を笑い泣き



みんな白目絶望



時間返してくれぇえーん



運転してた人が気の毒すぎる笑い泣き



その人ナビにお説教してたわゲラゲラ



心からお疲れ様でした爆笑