クール🆒カートはキャンセルできたみたい爆笑



いきなり涼しくなりましたからねウインク



今日は2組でまわる🎵



色々リビング学習してきたことがさてさて……出来るでしょうか⁉️爆笑








前半7ホールまではいつになく順調だったのに○| ̄|_



8ホール目でやらかした絶望



初っぱな池にブッ込み真顔



お次のショットは土まで掘り起こすかの力尽くショット絶望


そして



バンカー絶望



やっとの思いでたどり着いたグリーンは3パット笑い泣き



ここから次のホールも崩れえーん



前半………終わった(チーン無気力)



あたふたしないゴルフしてみたい爆笑




リセットビックリマークリセット爆笑





あらぁウインク
ニューフェイス指差し
全員これ頼んでたわニコニコ



ビールおかわりしたくなってしまうけどニヤリ
後半不安しかないから爆笑
やめとこニヤニヤ



イメージ持ってきたはずなのに爆笑



どっかいってもぅた絶望



思い出せ物申す




後半ゲラゲラ