インターコンチネンタル東京ベイおねがい



アフタヌーンティーどこにしようか⁉️
あれこれ迷う🌀
ここにした決め手は❤️



❤️しぼりたて和栗モンブラン❤️



そういえば去年和栗モンブランを自分でやってみたくて苦戦した想い出が鮮明によみがえってきた爆笑



楽しみだなぁ💃




めっちゃ⤴️⤴️落ち着く⤴️





乾杯🍸✨🍸




ハロウィン🎃



紅茶も飲みたいなと思うものばかり
片っ端からいってみようウインク



迷う🌀🌀どれから頂こうか🎵



きたきたきた❤️





しぼりたてでございますニコニコ

それでは他はさておきいただきます🍴🙏



やば旨よだれ



この3倍くらいのモンブランおそば欲しかったなぁ爆笑



そして



お注射打ちます🎵



まず次女から


ゆっくり押していくもブッ💨と出てしまい驚き


飛び出しやwwwん
力いれちゃダメなんじゃない⁉️
もっと優しくやらないとー泣き笑い


全然力入れてないのにこんなことになったのよ⤵️(次女)


いい⁉️
見ててねウインクバッチリやってみるから✨
どっからこの自信がきたのやらキョロキョロ


ワタクシビックリマークチャレンジするも不安


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!絶望


大惨事じゃないの⤵️⤵️笑い泣き


………全然力入れてないのにゲロー



ブッシュ➰と飛び散りましたわショボーン

結構飛び出し

角度によってはお洋服やっちゃうと思います驚き


飛び出し注意 DEATH⚠️death⚠️


はぁ😵💨ビックリした


いっぱいおしゃべりして完食ウインク


次女宅に寄り道ニコニコ



何飲む⁉️ビール ワイン 紅茶 お茶 牛乳 豆乳⁉️


最後の2つは……ないわゲラゲラ





ビール🍺



揃え始めた立ち上がるのものを酒の肴に



可愛い❤️小さい❤️






ビールが進むおーっ!




ごちそうさまでした(*^^*)