今日はいつものメンバー➕4人



コンペ形式にてラウンドおねがい



暑くなりそう爆笑











暑さ対策グッズを色々用意してネックリングの蘇生グッズとしてもLサイズジップロックの袋を用意したまでは良かったのに



肝心要の本体ネックリングウインク



忘れちゃったよ絶望



始めて使うから楽しみにしてたのに笑い泣き



そして



氷のう大活躍❤️



脇の下を冷やすと凄く良いわよウインク






確かにwww指差し



我が子にやったことはないけど子どもが高熱出したら脇の下や鼠径部を冷やすと良いと言いますもんねウインク



いつもは顔や頭とか冷やしていたけど顔は日焼け防止でフェイスマスクしてるから今日はゆで蛸🐙にならずに済んでるゲラゲラ



早速脇の下冷やしてみるお願い



あら❤️



最高❤️



効果抜群❤️



両脇冷やしたい🎵



1個じゃ足りないじゃん爆笑



早速ポチビックリマークとなニヤリ



水分補給しながらクールダウンも忘れずにとなんやかんや忙しい爆笑



この2週間ビックリマークスイング改造計画してまして歩く



変えたいビックリマーク変わりたいビックリマークの一心ゲラゲラ



リビングにて試行錯誤のスイング改造



練習場くらい行きたかったけど雨☔続きで断念笑い泣き



それをまたここでぶっつけ本番でやる無茶振りを決行ニヤリ



暗闇からすこーしだけ灯りが見えた気がする泣き笑い



どこまでも前向きに捉えることも大事かとゲラゲラ



先は長いが継続は力なり❗




信じておねがい



ハーフ終了ウインク





頑張った自分へ大ジョッキ🍺❤️


くぅ~生き返る💃




夏は冷やし中華酔っ払い



もっと酸っぱくしたかったくらいニヤリ



麺が冷たくキュッとしまってて美味しいよだれ



後半戦もしまって行こうウインク(オー)



というのも



上位3名は不動なんだけど後のメンバーがドングリの背比べウインク



接戦なので面白い爆笑




おしりプリプリ可愛い鴨に癒されながら



勝負だぁゲラゲラ