緊張爆笑



…………無事起床ニコニコ



日常が宵っ張り過ぎて世の中の生活リズムとズレにずれてるゲッソリ



ゴルフの日はもぉ逆に寝ないで行ったほうがいいんじゃないかと思うくらいニヤニヤ



前回やらかしたからゲロー自分自身が信じきれてない笑い泣き



安全第一ビックリマークベッドやめてソファにしたチュー



寝た気がしないくらいがちょうど良いニヤリ



そろそろゴルフも暑さ対策おねがい



本腰入れて氷のう用意していったらウインク



流石にまだ氷の用意はなかった爆笑



早すぎたかキョロキョロ



千代田は3つコースがあり今日は
西→中



西コースなんて久しぶり過ぎて(コロナで2年きてないし)記憶から消えてるゲラゲラ



そんな私を



西コース………歓迎してくれたみたいニコニコ
(ポジティブシンキングニヤリ)




ショートでラブ





ミラクル飛び出すハート飛び出すハート
バーディー🎉🎉🎉
イヤッホー💃💃




こんなん滅多にないことだからウシシ


記念に写真撮ってあげる🎵ってゲラゲラ


しかしどーいうポーズゲラゲラ
(他になかったんか)




このホール全員オンしたのだ恋の矢
⭕で囲まないと見えないゲラゲラ



気持ちよwwwく回ってグラサン





ビールも格別に旨いチュー飛び出すハート




暑い時のお昼に冷やし中華食べると疲れが取れるウインク



夏場はこれ1択ぶちゅー



ごちそうさまでした(*^^*)



そして



最近のお疲れ様会は飲みチュー






飲みでも



こっち指差し




STARBUCKSおーっ!



守谷サービスエリアニコニコ



前回は発売前で爆笑お写真見ただけ目



みんな心に決めてた爆笑



次回は絶対ビックリマーク



メロン🍈オブメロンフラペチーノにする



ゲラゲラ



やっぱりこれビックリマーク



飲みたかったよね飛び出すハート