2年ぶりにGOLF⛳☀️復活して



お泊まりGOLF⛳☀️なんて何年ぶりよ泣き笑い



嬉しい飛び出すハートニコニコ



栃木県にあるイーストウッドカントリークラブ⛳



ワクワク😍💓が止まらないお願い






1週間前から天気と気温ばかりが気になっていたわ爆笑



旅行準備してる日とかめちゃくちゃ暖かい日だったし泣き笑い


寒いかな……それともそーでもないかな⁉️






着るものが決まらないったらありゃしないゲラゲラ






結果ビックリマーク



あれっ音譜思ったほど寒くはないわねぇ🎵



上は………ヒートテックいらない👋



そのうち1枚脱ぎ………また脱ぎウインク



長袖1枚でラウンドできたくらい暖かかった指差し
下はヒートテックのスパッツはいてるから余計暖かく感じたのかゲラゲラ


半袖の人もいたしね目








景観がよくて良いGOLF場ウインク




ってニヤニヤ


数字よりも
グリーン結構ムズいのよ笑い泣き



下りとか思った以上にまぁスルスルスルスルいってしまううーん



怖すぎ泣くうさぎ




このミニサイズ飲みきりで良いわニコニコ
できればビール🍺置いてくださいゲラゲラ





たまたま撮っててくれてたみたいおーっ!


惜しいじゃぁぁんゲラゲラ



お昼は





クリアアサヒはドリンクバー扱い飛び出すハート


嬉し飛び出すハート爆笑




冷たいお蕎麦よだれ





後半も楽しかった💃



明日もGOLFできるなんて最高ラブ