長女のお誕生日おねがい





俄然ビックリマーク





はりきってる方登場🏃💨🏃💨





飾り付け➕演出思い描いているものがハッキリゲラゲラしているようです爆笑





こうしてビックリマークあぁしてビックリマーク(段取ってる爆笑)





下準備も前もって終わってるおーっ!ラブラブラブラブ





飾り付けはDAISOラブラブラブラブ







正面は誰かかしらビックリマーク写ってるので斜めから




ママの似顔絵とかメッセージとかペタペタ貼ってる🎵




登場シーンは





リビング真っ暗にしてドアをあけて私が足元だけライトで誘導ビックリマーク




真っ正面にスタンバったところで🎵





1️⃣それではライト消しまぁすビックリマーク(私)




2️⃣足元ライト消すビックリマーク




3️⃣壁のライト🔛ビックリマークちびちゃま





1️⃣2️⃣3️⃣とリズム良く🎵





目の前に飛び込んできたのを見て娘感動してウルウル笑い泣き





そして





HAPPYラブラブBIRTHDAYラブラブ






フラワーシャワーじゃなくDAISOハートの発泡でできてるのをジャンジャン浴びせるゲラゲラ





スパークリング🍾で乾杯ラブ





食事のテーマは虹🌈音譜




なんでも母娘ビックリマーク🌈虹🌈projectが楽しくてしょうがないらしくゲラゲラ




ダイエットも兼ねてひたすら踊ってるおーっ!




では食事スターティン❤️




虹🌈ピザ







焼く前ビックリマーク




ドライイースト欠品続きで作れずニヤニヤ市販のビザ生地でのっけてるだけウインク





クリスピーで美味しい🎵







虹🌈テリーヌ❤️



具材とジュレのバランス悪すぎた滝汗
1番下の紫キャベツをもっとどうにかしたらよかったんだなニヤニヤ





そして



ビックリマークが大きすぎた笑い泣き







アクアパッツアおねがい






バケット🥖も用意したよんウインク





そして





何故か⁉️






 
焼売ゲラゲラ




紫キャベツ💜入れた焼売が作りたかった💜だけ
爆笑





虹ピザ🌈好評にてもう1枚ビックリマーク焼きやき酔っ払い





さぁウインク








Birthdaycake❤️




ここでも🎵




happybirthday🎵🎵




歌いおわったらクラッカー🎉🎉🎉🎉バンバン🎉



折り紙細かくカットしたすんごい目量のpapershowerおーっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ





………………dyson君詰まっちゃう😱





ちびちゃまは思い描いたようにできて🎵
ママにとっても喜んで貰えて嬉しそうおーっ!ラブラブラブラブ


だんだん大きくなって一人でできることが増えたもんね👍




よく頑張りました🎉🎉




この1年も明るく🌈テーマでいきましようニコニコ




ここまでは昨日ウインク




今日おねがい




虹🌈ピザ用にカットした野菜が大量キョロキョロどのくらいあればいいか⁉️見当つかず滝汗
見当外れの大量カット目



ランチはチュー





虹🌈rice🌈







炒めてビックリマーク炒めてビックリマーク




塩胡椒➕コンソメ






🌈rice





ごちそうさまでした(*^^*)