撮り忘れた笑い泣き




スープビックリマーク




登場おーっ!ラブラブラブラブ







朝ごはん☕🍞🌄




いつもたっぷり作るからだいたい朝のスープになるかなっチュー





秒速すっ飛ばしビックリマーク





もう





晩ごはんゲラゲラ





トン・デ・リングラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





なんちゅうラブ可愛いネーミングラブラブラブラブ





トンは豚(トン)ですラブラブラブラブラブラブ







ポン・デ・リングドキドキじゃなくてトン・デ・リングドキドキ




玉ねぎに豚バラをクルクル🌀クルクル🌀





軽く塩胡椒してそのままフライパンへ💨



焼き目がついたら
ガーリック➕みりん➕お醤油のガッツ~ンタレをグツグツさせてからめる❤️







熱々で大葉の色変わっちゃったよぉん😱



この後そのグツグツタレを回しかけて酔っ払い




おそろしく美味しい酔っ払い酔っ払い




バラ肉だからちょっとカリッビックリマーク




憎いっぶちゅー







サラダ🥗



玉子あったかくても全然そのままのせちゃえぇウインク






ちびちゃまの好きなほうれん草の胡麻和え❤️




そして




本日も婿殿とちびちゃまで大収穫の空豆ウインク




焼きました🎵




今回の焼きビックリマーク成功ビックリマーク





けんちん汁ぶちゅーもこれまた撮り忘れニヤニヤ





最近ビックリマークわすれんぼうが過ぎるゲッソリ





大丈夫かっビックリマーク





わたしビックリマーク笑い泣き





ごちそうさまでした(*^^*)