今日は何をしましょうかっ⁉️おねがい




おやつにイチゴ🍓大福作りたいの目❤️





急に高度なリクエストがやって来た滝汗




作ったことないんですけどぉニヤニヤ




大丈夫かゲロー滝汗




まずはビックリマーク




朝ごはん☕🍞🌄ねウインク




チーズ🧀トースト➕ヨーグルト➕コーヒー




お次はビックリマーク




お昼ごはんウインク






焼きそば❤️




婿どのは自宅に帰っているのでうーばぁーウインクにてお届けぇえ🏃(長女)💨





そしてビックリマーク





おやつの時間ぶちゅー





ちびちゃまとふたりで力を合わせてべーっだ!





エイエイォオwwwべーっだ!





長女も一旦自宅に戻ったのでおやつ作ってるところの写メ送ってぇ🎵

ムービー送ってぇ🎵❤️








……………………簡単に言うけど滝汗




なにげに大福作るって滝汗粉まみれだからねニヤニヤ




こうしてビックリマーク




ああしてビックリマーク




って




こなっビックリマーク粉よぉ笑い泣き




何個かつくっていくうちに上手になってきて




やっと




ムービーゲラゲラ写メビックリマーク




携帯粉だらけ笑い泣き






我が家は麺棒もないので笑い泣き巻きすにラップクルクル🌀



こうしてのばして縦右半分にこしあん❤️
左半分にイチゴ🍓❤️




少し茶色がかっているのは使っているお砂糖がきび砂糖だからですおーっ!



そして



クルクル🌀クルクル🌀







完成ですラブ







クッキングシート敷いてアルミホイルで動かないようにして👍




パパとママにおやつ❤️3個❤️



うーばぁー🏃(ちびちゃま)💨お届けぇ💨




このビックリマーク





イチゴ🍓大福ビックリマーク




びっくりするほどビックリマーク




美味しかった❤️




見た目のクオリティさえっビックリマーク高ければゲラゲラ




デパ地下スイーツビックリマークゲラゲラいけるんじゃないかぁあおーっ!ラブラブラブラブ



お味ビックリマーク最高❤️




6個作って🎵




1番ビックリマーク




このイチゴ🍓大福ラブ




ママに食べてほしいっラブ




っておーっ!




小さい子👧でもクルクル🌀ゆっくりやればだんだんコツを掴んでできちゃうもんだおーっ!ラブラブラブラブ




はぁwww😆💨楽しかったぁ❤️(byちびちゃま)




しみじみ言ってたわ爆笑




またなにか挑戦してみようねおーっ!ラブラブラブラブ