先週のサクッと飲みおねがい



ここのおでん🍢が食べてみたいのおねがい






気になっているらしいおーっ!




そうなのぉおウインク




じゃあ行ってみよっかっウインク








サクッとおーっ!ラブラブラブラブ






まずは乾杯🍶🍺🍸





各々気になるおでんをオーダーラブ



私は大根+厚揚げ❤️



中央のしみしみ大根ニヤリ



この色とは反してそんなに濃くないですえー
(見た瞬間は少々固まった笑っ)



鴨だしおでん🍢




そして




お取り皿は






絵柄は色々あって可愛くて面白いビックリマーク



これが私っぽいんだっってぇwwwポーン



なんじゃそりゃびっくり




わたくしのイメージビックリマーク




違うと思いますっゲラゲラ




次にきたのは




鴨だし角煮ラブ






ポーンポーンポーンポーンポーンポーン



あれっビックリマーク




あれれぇポーン




想像と若干の違いがっビックリマーク




ゲラゲラ






明太ポテトウインク



これは真似したいと思ったビックリマークラブ





串天❤️



お塩で酔っ払い




まわりのお客様は〆でお蕎麦を食べている方が多かったし美味しそうだったわ酔っ払い




今度来たらお蕎麦食べてみよう~とっおーっ!ラブラブラブラブ




ごちそうさまでした(*^^*)