真冬の寒さに逆戻りビックリマーク



プラスビックリマーク



冷たい雨☔



ずっとポカポカ陽気だったのに滝汗



何故に滝汗



ゴルフ🏌️の今日ゲッソリ






これよぉ笑い泣き



雨にも負けずビックリマーク風にも負けずビックリマーク



キャンセルすることもなくビックリマークえーん



ゴルフ⛳へgo💨go💨





どっよぉ~ん笑い泣き





桜がとっても綺麗に咲いていて🌸



それが



救い❤️





桜🌸がとても多く木の配置やらなにやら全てのバランス👀



景観がすっぱらしい❤️




雨でびしゃびしゃのところも多く😭



打ちにくいし💦



へなちょこ連発笑い泣き




……………泣けるえーん




叩くビックリマーク




叩くビックリマーク




前半ビックリマーク薄めることも出来ず笑い泣き



良いとこおねがいひとっっっつもなくショボーン



終了ニヤニヤ




さむさむぅチーン




お昼はあったかいもの食べたいねっ❤️




なんて



言っておきながらの




目


冷え冷えビール🍻ゲラゲラ





次にあったかいもの❤️



食べてますっパーおーっ!ラブラブ



そして



後半もうーん



叩くビックリマーク



…………始末笑い泣き



もうビックリマーク




もうビックリマーク




目標がビックリマーク



100をきることビックリマーク○| ̄|_



来週のラウンドまでに練習行かないとダメだこりゃうーん



行ける日あるかなぁ~ニヤニヤ(遠い目)