チアダン発表会❤️


思った以上の規模おーっ!


リハーサル中にお昼ごはん🍚


go💨go💨



まずはくぅ~とっチュー




和幸❤️

とんかつです酔っ払いヒレカツ👍

和幸大好き酔っ払い


さぁ


はじまりまぁす🎵


幼稚園児とかもいるおねがい


可愛い❤️




この席ビックリマーク


確保ニヤリ


5~6列目くらいまでフラット


一段上がったとこの最前列❤️真ん中❤️keep👍
(娘が早めに出て順番待ちしてゲット❗)










すごい数のチーム👍


みんな頑張ってます❤️


結構ちびちゃまストレッチ頑張ってたからなぁ❤️


本番は足もよく上がり満面の笑顔爆笑で楽しそうにダンスしててこちらまで楽しい気持ちになったわ😉


チアダン❤️最高⤴️⤴️ラブ


ちなみにこの写真はちびちゃまとか全て終わって待っている間の後ろの席から寄ってのショットゲラゲラ


全体見るには後ろでも全然問題ないけど、我が子(孫娘)をしっかり見て表情も撮りたいビックリマーク


的な


感じだとある程度前じゃないとかなえられない滝汗


死守した席は完璧でしたゲラゲラ



後から聞いたら🎵



私たちそれから後から合流した婿どののお顔もしっかり確認できたビックリマーク


ですってゲラゲラ