whitedayお願い


婿どのがランチ楽しんできてください~😆




長女と一緒にgo💨go💨🎵


九つ井おねがい


今日は個室予約したよぉウインク(長女)


ですってラブ




ぉおwww ニヤリ


密談できそな雰囲気ニヤリ




さりげなくて素敵ラブ


まずは



くぅ~とっチュー


そば御膳❤️




前菜キラキラ






ユリ根のスープビックリマーク

やっさしい~お味👍




こういうちょこちょこ入ってるのって❤️


好きよね~ゲラゲラ


ビール🍺をおかわりして


長女ビックリマーク


じゃんじゃんお飲みくださいませウシシ


だっておーっ!


日本酒🍶にシフトしようと思ったけどキョロキョロ


ここ


意外に日本酒お値段たっかっポーン


てなわけでおーっ!


竹鶴ハイボール❤️


最近ハイボールよく飲むんですぶちゅー


おいちぃ❤️




天せいろ酔っ払い





水菓子のそば饅頭ラブ


お茶頂いてごちそうさまぶちゅー



には



ならないゲラゲラ



密談部屋ですものニヤリ



ハイボールおかわりしてウインク



あんな話真顔


こんな話ニヤニヤ


そんな話ゲッソリ



盛り沢山ゲラゲラ



ゆっくりたくさんおしゃべりして飲んで大満足なランチをありがとうラブラブラブラブ



ごちそうさまでした(*^^*)