ハマスタ観戦おねがい

始めての観戦ビックリマーク大雨☔笑い泣き
2回くらいで中止になる笑い泣き


2回目ビックリマーク
雨☔で途中!!途中!!
マウンド整備時間に費やし
結局6回くらいで帰ることに笑い泣き


3回目ビックリマーク
また雨の予報笑い泣き
何だってこんなに雨にご縁があるのかえーん


リュックに色々入れて降った時には完全防備ラブラブおーっ!


……………………ラブラブ

3度目の正直ビックリマーク
って
ほんとにあるんだわラブ


雨の予報どこへやらウインク



嬉しい🎵😍🎵

泣ける笑い泣き

やったぁ✨😍✨





よしよしウインク
多分雨の心配はないなおねがい

勝祭!!

誰が来るのかなぁ🎵
ワクワク((o(^∇^)o))




この方達です😁




このあとダイヤモンド💎を一周走りますゲラゲラ





さぁ
いよいよ始まりまぁす❤


タイガース戦ですウインク


試合展開は面白く盛り上がってますクラッカー


ビールもスルスル入るぅチュー



アサヒ~サッポロ~キリン~エビス
ひと通り飲んじゃう🎵
ビールのお姉さまたちも汗かきながら笑顔で来るからついつい✋挙げちゃうウシシ

7回ビックリマーク
スタージェットタイムおねがい



準備中おーっ!

それwwwwww





勝利は確実ぅwwwwwwラブ


勝ったビックリマーク


勝ったぁビックリマーク


盛り上がったなぁラブラブラブラブ


IドキドキYOKOHAMAチョキ