開店18時ビックリマーク到着ウインク



まずはくぅ~とっチュー



前菜🎵
日本酒飲みたくなります酔っ払い



風の森🎵
微炭酸ウインク
ほとんど感じないくらいおねがい
さらりとしてるラブ



すじあらと鱸
すじあらって初めて🔰
上品な甘さラブ



大好きな磯自慢チュー
お造りとかには兎に角合うwwラブラブ


夏限定かぶとむし
冬は雪だるま爆笑だってニヤリ



鮎と玉蜀黍天麩羅
鮎は頭からがぶっ🎵とっチュー



煮穴子+冬瓜
クコの実お出汁が効いてて美味しい~🎶

そして次のお肉ラブラブ



うっ……美しすぎる❤


お肉に負けない❗日本酒🍶
これビックリマークいってみようぶちゅー



お塩と山葵のせて頂いた❤

美味しい~酔っ払い旨~い酔っ払い
の上を表現する言葉はないのかなぁおーっ!

極上のお肉です笑い泣き
…………泣けるゲラゲラ



写楽も和ラブラブに合う王道ぶちゅー



〆のごはん



それと留碗

水菓子

今宵も楽しく飲んで食べて幸せ🎵


ごちそうさまでした(*^^*)