半年ぶりのかぶと




まずはくぅ~とっチュー

生beer 白穂のか





冷奴

大豆の甘み抜群爆笑

ちょっとお塩つけるだけビックリマーク









これは、うなぎの心臓キョロキョロ

ちいさな命びっくり動いてますキョロキョロ

お酒と一緒に味わわず流し込みますプンプン





今日はラッキーなことに天然入荷有りドキドキ

やったぁアップアップアップ爆笑

天然うなぎの頭ラブ

今日は天然うなぎの食べ比べができるアップアップ









ここで薦めていただくお酒はハズレ無しラブ





こ~れはっアップ音譜

私好みラブラブ









こちらはもう少しキレがあるかんじニコニコ





白焼きラブ





蒲焼きラブ


名物大将が引退して、毒舌が飛びかってない店内は少し寂しかったえーん

引き継いだ弟子もご夫婦で明るく活気ある雰囲気で頑張ってる爆笑また美味しいうなぎ
を頂きに来ますよ~爆笑


予約は一番早くて年明けの1月びっくり

さすがっすラブラブラブラブ


ここは1年に2回しかこれないのも変わらない爆笑




ごちそうさまでした(*^^*)