ジャミロクワイ新アルバム~☆ | 買い物中毒日記☆

ジャミロクワイ新アルバム~☆

さっきダイナマイトが届きました。と、だけ書くと非常にアブナイですが・・・。

ジャミロクワイの6thアルバムですよ。4年も待ってたのよー!!

なんか歌詞がエロ系になってないか?どーしたJAYよ!何があった!?


今日は美容室へ行きます。髪の質がだいぶマシになったのでストパーします。

もう最近やらないといけない事が多くって肝心のゲームをしてないのよね。

あぁゲームしたい!時間がない!学生時代に戻りたいです・・・。


脱オタクファッションガイドなるものを見た。かなり笑えた。

別にバカにしてるわけでなくバンダナの話でね・・・。

あ、コミケ行くとこんな人おる!とか想像してしまって。

アニメイトにもいますね。私も行くけど服は普通です。


でも脱オタクファッション・・・まぁ足がかりとしてブランドってアリかも

しれないけど、これさえ着てればOKな訳ではないのです。

自分でコーディネートする力がついた時、初めて「脱」なのですよ。

自分に何が似合うか?行く場所によって服を選べるか?

そして一番大切と思われる清潔感。これさえあれば別にブランドに

頼らずともどんな服を着ても「いい感じ」になれるのです。

 

ブランドものをいっぱい身につけてる人(身分相応ならいいけど)は

あまり好きではないです。ブランド物のニセモノ持ってる人なんて論外。

おしゃれな男性はいいですが、オシャレにお金のかかり過ぎる男は・・・

むしろ私にお金使ってよ!と言いたい。←貢げというわけではない。