happy birthday LEA!!!!!!! | Jennie. It's Me.
HAPPY BIRTHDAY
LEA MICHELE SARFATI!!!



今日はLea Michele Sarfatiの誕生日。


$Jennie. It's Me.





$Jennie. It's Me.


8月29日





Leaほど素晴らしい歌い手っていないと思う。


生まれもった才能って感じの声じゃないところが大好き。






Leaは私に努力することの大切さを教えてくれた人。


LeaはLes Miserablesのコゼットとして初めてブロードウェイで舞台をふんでて、まだその頃はLea自身9歳だったんだよね。




ブロードウェイっていう厳しい世界で子役として立ったのはすごいけど、私はそれよりも、ずっとその後も舞台に立ち続けたことがすごいと思う。



なかなか出来ないし、子どもですでにその世界を見てしまったら、怖気付いてしまうのが普通の人だろうし、

きらきら輝いたブロードウェイっていうイメージだけを持って、努力することは無理になる。

でも、Leaは裏舞台の血塗れの戦争のような世界を見て過ごしてきてて、、、


Leaのママとパパのすごさが伝わる。



$Jennie. It's Me.


それにLeaがいたからMichikaちゃんとも会えたし、アメーバのみんなとも会えた。



$Jennie. It's Me.



なんか自分加工イマイチすぎるな...LOL


Celine DionやWhitney Houstonは確かにすごいけど、ああはなれない。

あんな天才じゃないし、私は平凡だし、第一日本人だから、声質が全く違うし。




でも、才能のない自分に諦めるんじゃなくて、信念を強く持ち続けて、努力すれば必ず何かが変わるってことを教えてもらったの。


昨日は地声でやっと、Eまで出るようになった!

これで、パワフルに歌えるぜ!lol


目標にしてから半年かかっちゃったけどねー。


最終目標はFってことに先生と決めましたが、最終なしにします。限界まで。




私が目指すのは努力の声。
才能溢れてなくてもいい。

私の声がLeaのように、いろんな人の心に届くことを目指して。




Leaの声を知れて本当によかった!




LeaってS1かrS3にかけてかなり変わってるよね。
On My Ownのシングルと現在くらべたらかなり違うし!

そんなことについて語れるのもMichikaちゃんだけだなあ



Thank you so much.


Rachelにも救われたな。
Leaが演ってくれてよかった。

$Jennie. It's Me.



ずっとファンだし、ずっと尊敬してます。


$Jennie. It's Me.