celine.livechat


こんにちは^_^

スタッフ、チカミです!

celine.で働く利点のひとつ…

近くに美味しいご飯屋さんいっぱい笑笑


と、いう事で今日はタイミングの合ったチャットレディとミーティングがてらにランチへ行ってまいりました。(^。^)  もちろん奢りますw



今、夜は営業してないのでランチで楽しまないとですね。( ´∀`)※人が多くない穴場店w


今日のランチミーティングでは、最近のモチベーションだったり、目標達成してまた更に上を目指す話、変な馬鹿話も交えつつ9月もまた頑張ろーっていう良き話ができました(≧∇≦)


コロナ禍が落ち着いたら、やっぱり夜にパァーっといきたいですねw


と、いった感じで近所にはたくさん飲食店もあるのでたまには、たまにはチャット以外の事も投稿して行きたいと思います( ^ω^ )


次はあのパスタ屋さんにしようかな…( ̄▽ ̄)w