TODAY'S
 
お心遣いに感謝。


おはようございますおねがい

ラブラブ今日も一日お疲れ様でした…ラブラブ

celine.キャストの音譜ユイナ音譜ですチョキ
ブログ更新はいつもスタッフさんですが、
今日は私が書かせていただきますドキドキ

所属してもう1年経とうとしてますが、
ここでは毎日楽しく働かせていただいてます
とっても働きやすい職場です照れ

何といっても心遣い…。爆笑
今日は夜食に心のこもった『おむすび🍙』

何でお腹空いてたのわかるのあせるw

スタッフさんありがと~笑い泣き
また明日も頑張りますグー

こんな感じでちょくちょくですが、
私もこのお店のブログを更新していこうと
思ってますので、どうぞ宜しくお願いします。

おやすみなさーいぐぅぐぅ