Bonn Sylphの展示会にいきました♥︎ | ママ日記♥︎

ママ日記♥︎

自分らしく楽しみながら毎日を送りたく、ブログを始めることにしました。

子供のこと、美容やファッション、お出かけなどかいていきます。



ご覧いただいて
ありがとうございます
2018年1月に
第一子出産予定のプレママです
たまひよメイトをしております。
(たまひよブログはこちら→)
よろしくお願いします





先日
モアハピあっきーちゃんに
お声かけいただき、
ひよちゃんと
Bonn Sylphの展示会へ
いってきました音符ブルー音符

{A8C259DD-132B-4647-BB31-6417F27C4811}



普段はネイルサロンを
行なっている
可愛すぎる内装の会場にておねがいラブラブ



{C9BB7914-091C-4AEF-9B84-72127B77C0BA}




Bonn Sylph生産者の顔が見える
ブランドをコンセプトに
丸山ゆみさんなどが
モデルやコラボアイテムを
だされていて
SNSでも話題のアパレルブランドですラブラブ

普段はwebサイトのみでの
販売なのでこうして実際に
手にする機会はとても貴重!!キラキラ


{220091D4-6EA8-4BAD-BA2C-288A3603AB4B}


HPより画像お借りしました♥︎




写真で可愛いなと思っていて
ずっと気になってたので
実際目でみて、
触って着てみて、、
可愛さに感動キラキラ


{4C551A2D-1F6D-4034-B983-65F98E42896F}

{98BCCF05-EE95-4E49-879B-4B03D1B25658}

つぼすぎて
ついにやけちゃう…w

全部、可愛いイエローハーツ

{D994D8AD-0C41-468B-A7D1-A5986C4ABA9D}




ひよちゃんが試着した
アイテムも可愛すぎたラブ

ひよちゃんごとひっくるめて
スタイル全部可愛いお願いラブラブラブラブ

{BB75289C-2256-4E05-85A0-D81C262B52F5}

わたしも相変わらず
フリフリ系に目がいくおねがい

{AC20F85C-C215-4378-97AA-D90FB3C0BE2B}

このtopsやbagも可愛かったけど、
気になってた↓こちらの
キャメルのフリフリtops、
ダークブラウンのパンツに一目惚れですラブ


{B216949A-F933-45A5-8676-E1B9AC47FEA4}

どちらも上品なのに
生地が丈夫そうで
子供が産まれてからでも着れそうニコニコ

ボトムスの色味や、
スリットがなかなか見ないデザインで
可愛かったので
この二つを頼みました流れ星

どちらも使い回し効きそうウインクグリーンハート

届くのが楽しみですルンルンルンルン

可愛いお洋服がたくさん、
実際に触れても
生地もしっかりしていて素敵です。
ぜひHP見てみてくださいねウインクピンクハート